ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ああ いつまでも歩き続けたい

帰ってきたぞ 帰ってきたぞ ウルト○マン~

こんばんは、乙です。

詳細は明日書くことにします。今は、なんか微妙に調子が悪いので。なんか夕飯もあんま食えなかったし。なんか未だに酒が身体ん中に残ってるようなそんな感じ。

しかし、最近泊まりになるとやたらとエロトークが始まるんですが、今までそういうことが全く無かったため大変戸惑っております。皆過激すぎるよ!!

帰り道、1人で電車に乗りながら今までに感じたことのない虚しさに襲われました。
一言で表せば、「帰りたくない」という気持ちです。
よく、「帰るまでが遠足」という言葉がありますが、あの言葉はきっと「帰るまで遠足なんだから気を引き締めて帰るように」という意味ではなくて「帰るまで遠足だから家に帰るまで遠足の楽しみを噛み締めていなさい。」という意味だったんですね。今日始めて気づきました。
来週には学校が始まると思うと、本気で家に帰りたくなかったんです。「いい年こいて何言ってやがるんだ。」と思われるかもしれませんが、今までの人生の中でそういったことが全く無かったために自分でも驚いております。

我ながら、つくづく将来が心配な人間になりつつありますな。
[PR]
by surfaceR | 2005-09-17 23:20 | 日記