ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

それでこそマイライフ

こんばんは、乙ですよ。

昨日で4日分のお気に入りサイト巡回を終えたので、今日は4日分の録り溜めたビデオを見てました。う~ん、駄目人間。

まずは、「カウボーイビパップ」3話分。放映当時は確か中学2年生ぐらいで、面白さがわからなかったのですが、今はこの作品の面白さがわかります。年を重ねるというのはこういうことのことを言うんですな、きっと。
それに、音楽も最高。流石菅野ようこ。

打って変わって「ぱにぽにだっしゅ」
先週でOPが変わったかと思ったら、今週のはまた『黄色いバカンス』に戻ってました。でも、あれ
メインボーカルの人が変わってましたよね?来週はどうなるのやら楽しみ。
それにしても、今回は話の内容もさることながら、小ネタがやばすぎ。
黒板にはバキネタやガンバスターネタなどを散りばめており、さらに序盤に流れたニュース速報では「チョ○ボが鳥インフルエンザ」「脱出したシャドウさんがニートにジョブチェンジ」など、いくらスクウェアエニックスになったからと言っても限度があるだろ!?ってな具合にハジけてました。
これからもこの調子で行ってほしいと思います。


その後はバイト。久々に行ったら、北辰テスト(埼玉県内で行われる学力テスト)の申し込み最終日とお客さんのフュージョンで激忙し。
さらに、集英社と小学館と講談社からコミックがダンボール10箱分届いて、それの袋詰めでさらに忙殺。
おかげで発注が半分しか終わらなかった。また木曜から旅行に行ってしまうからなんとか水曜には片付けておかないと。

それに、なんとか写真も加工してアップしておかないと。
[PR]
by surfaceR | 2005-09-13 00:57 | 日記