ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

時は二人を引き離していく

選挙は大方の予想通り自民党の圧勝でしたね。蓋を開けてみると予想通りであまり面白くなかったり。まぁ、祭りも準備期間が一番面白いって言いますからね。

ちやーっす、乙です。

ちまちま旅行2日目の話。

朝飯食ってその後ずーっとテニス夜は飲んで、麻雀。以上。

テニスはねー、僕今回始めてやったんでね、よくできなかったんですよ。他のメンバーがパカパカ打ってるのに、自分は満足に球も返せないというあの状況は非常に歯がゆかったですね。正直悔しい。もうテニスなんかやる機会ないだろうけど、もしあったらばまたやってみたいです。

そんな素人を抱えたこちらの部屋と向こうの部屋とでなぜかもう一度夕食の皿洗いをかけた団体戦をすることに。そりゃ勝てませんわ。あっさり敗退、皿洗い決定。

そして始めて3時間くらいで右手に激痛が。乙は元バドミントン部ってことで、ラケットをぶん回す経験があったのが逆に災いした気がします。だって、バドミントンのラケットもシャトルもあんなに重くないんですもん。テニスは一球返すごとに右手にボールの重さが伝わってきますから。バド気分で手首に頼って振ってマジで痛い目見ました。

テニス終了後は風呂に入ってご飯の時間。
この日の献立はアンチョビのパスタにスープ・・・だったはず。
シェフ曰く「4人分700gを一気に鍋に投入したところ、水を吸ってとんでもない量になったため、味は保証できない。」とのことでしたが、まるで問題無し。皆でおいしくいただきました。

夜は隣の部屋で酒を飲みつつ、麻雀レンタル代をかけた部屋対抗麻雀。ここでも、乙が格の違いを見せ付けられ惨敗。卓代を持つことに。

確か、12時くらいに飲み会を終了して部屋へ。また下ネタトークスタート。「そろそろ寝よう。」ということになり、ベッドに入った瞬間さらにヒートアップする会話。間違いなくバカ。

3日目も2日目と同じような流れだったので、別に書くことないっす。
テニスで皿洗いかけてチーム戦やって負けて、麻雀で場代かけて乙が痛恨のチョンボをかまして負けて、夕飯は美味しくてとそんな感じでしょうか。

いくつか写真を撮ったので、画像が編集出来次第アップできたらなぁと思います。
[PR]
by surfaceR | 2005-09-12 13:00 | 日記