ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

また夏が終わる もうさよならだね。

はいどうもー、選挙はちゃんと行ってキマシタヨ。

こんばんは、乙です。

昨日は眠くて眠くて、でも眠れなくて大変苦労しました。今日会社の面接もあったし。

つーわけで、旅行から帰ってきたよ!!
いやー、楽しかったですよ。基本的に2泊3日の旅行に慣れ親しんでいたので、3泊4日ってどんなペース配分なんだろなー、って思ってたんですけど、以外とどうにかなるもんですな。夜も3時くらいには寝てたし。

流れ的にはこんな感じでした。

1日目
東京駅に集合、電車で目的地の伊豆へ。電車の中で適当に騒いでいると目的地へ到着。今回は自炊なので、2手に別れて一方は食料の買出しへ、もう一方は駅前のパチスロへ。
適当に食料と必要な道具を買って改めて合流した後、目的の旅館(コテージって言った方がいいか)に向かう。駅からバスで迎えに来てくれたので非常に楽。ってか山の上なので、迎えがないと無理だよなということにバスに乗っていて気づく。

到着して部屋割りを聞く。これは事前に決まっていたメンバーで入室。乙は4人組みの方に。しばらくしてから早速、テスト。何でもこれは毎年やっているらしく、前回まではビリの人間1名が毎晩夕飯の皿洗いという過酷な×ゲームが繰り広げられていたらしいが、今回から部屋の平均で決めることになったらしい。

早速スタート。作ったのは一緒に旅行に行ったメンバーの中の1人なので、そんなに難しくは無いだろうとタカをくくっていたら、これがなかなか難しくてまいった。
問題は漢字、英語、常識問題とまるで、会社の学力試験をうけているような気になった。結果的にはこちらの部屋の勝利だったが、それも短い夢だったと後に思い知ることになる。

夕食の時間。自炊なのだが、乙には料理の心得がまるで無いので、台所に立つナイスガイをTVを見ながら、眺めるのみ。1日目の献立はご飯に味噌汁、パリパリキャベツに冷奴、鶏肉のソテーとなんとも初日から豪華。おいしくいただきました。

お風呂に入った後まったりタイム。
なぜか彼女の話からなぜか下ネタ全開のトークに。この日ほどエロイ話をした日もそうそう思いあたらない。サークルの旅行ではこうはいかない。
乙がうつらうつらし始めたのを見て、寝ることにしてもらったのだが、何故かベッドに入ったとたんに乙、完全覚醒。第2次下ネタトークスタート。
結局寝たのは2~3時くらいでした。

う~ん、1日目でこんなに分量使うとは思ってなかったなぁ。
後、2,3,4日とあるんだけれども。
とりあえず、2,3日目はテニスと麻雀やってました。
詳しいことはまた別に書かしていただきますわ。
手早く流れが知りたい方はこちらへどうぞ。
マイフレンドのブログっす。
[PR]
by surfaceR | 2005-09-11 23:06 | 日記