ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

また僕を育ててくれた景色が あっけなく駄目になった

れっつ、じょーくあべにゅー
A「ものすごく嫌いなやつに会ったら、おまえどうする?」

B「もちろん無視して逃げるさ。・・・おい・何処行くんだよ、おい!無視すんなよ!」

こんばんは、乙です。
こちらのサイトにたくさんありますのでこういうのに興味がある人はどうぞ。でも、時々意味のわからないのがあるので、要注意。

今日はひどい雨でびっくりですね。昼バイトだったので、その時間に降らなくて本当によかった。

雨以上にひどいのが雷ですよ。正直、今までの台風の時よりひどいです。

自分の部屋でゲームやってたら、窓の外で光ったと思ったら「ドーン!!」 って。あたかも、
巨神兵の一撃のごとく。完璧近所にオチマシタ。これで停電してやってたゲームがブラック
アウト
とかだったら、面白かったんですが、そんなことも無くちょっと不満。折角こまめにセーブしてたのに・・・

でも、本当にすごかったんですよ。
母親とか俺の部屋まで駆け上がって来ましたからね。(ウチの家では僕の部屋が一番見晴らしいいんで。)結局、近くの小学校の避雷針かなんかに落ちたんだろうという事でその場は解散。
しかし、犬と猫が鳴きながら部屋の中をウロウロするのは勘弁してほしいもんだ。怖いのはよくわかるけれども。

しかし、来週から旅行行くんだけど天気は大丈夫なのかなぁ・・・
[PR]
by surfaceR | 2005-09-04 23:59 | 日記