ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

素敵 奇跡 完璧 (ハイッ)

テニスの王子様が大変なことになってます。
まぁ、しょうがないか。もうあれはテニスじゃないしな。むしろドラゴンボール。

こんばんは、乙です。

やべぇ、久々に頭痛い。どうやら、暑い中歩き回る→冷房の効いた部屋に入る。ということを2,3回繰り返すと起こるみたい。一種の冷房病だな。

今日は会社説明会→バイトっつー流れ。なんかすっかりスーツ姿でバイトするのも普通になってしまった。おりゃ店員じゃねっつの。

うーん、今日は駄目だ頭が痛くて話がまとまらない。いきなりもう1人のバイトさんが休んで、TOTO最終日だってのに店員さんと2人で全部さばいたしなー。

なので、今日は寝るっす。おやすみなさい。
[PR]
by surfaceR | 2005-09-03 00:33 | 日記