ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

俺達 夏の Oh!サマー!!

今日咳したら、なんかすごいわき腹が痛くなって思わず両脇かかえてうずくまってた時の家族のセリフ。
母:「運動のしなさすぎなのよ。」
ちょっとは心配を・・・・・・

妹:「腹筋鍛えればお腹引っ込むよ?」
極めて適切で関係ないアドバイスありがとうよ。

こんな家族が僕は大好きです、チクショー。

こんばんは、乙です。

まぁ、僕のことなんかどうでもいいんですよ。
今日ヤフーニュース見てたら、とんでもない記事が!!
キャー!!嘘だと言ってよバーニィ!!もとい内村プロデューサー!!来週なんか重大発表みたいなことを昨日の予告で言ってたけどそれか?それなのかー!?
だって、来週は新企画だって予告で言ってたじゃないですか!?このタイミングで新企画ですか?おかしくないですか?
あ!もしかしてゴールデンいっちゃいますか?ヤフー!でも深夜枠のバラエティがゴールデン
行くとロクな結果にならない
ってことは、もう「笑う犬の生活」で経験済みだからそれはないかぁ・・・

なんにしろ、これでまた一つ楽しみが減るなぁ・・・これで、見てるバラエティ番組がとうとう「水曜どうでしょう」しか無くなってしまった。

テンション下がるわ~。
[PR]
by surfaceR | 2005-08-30 23:34 | 日記