ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

だから胃袋よ 僕の胃袋よ もっと強靭であれ もっと貪欲であれ

こんばんは、乙です。
今日は特に何も無し。ネットやったり、ゲームやったり。こんなんだから就職できねーのかな、とか思ったり。
特に話すこともないので、今日はネットで拾った話題を色々と。
・笑いの止まらないコピペ
http://blog.livedoor.jp/negasp/archives/28046609.html
http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/50008297.html
http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/50009532.html
まぁ、今更って感じもしますが。
最初のやつは笑えるやつの間に感動するやつをはさむという微妙な構成だけれど、そこがまた
面白い。
下の2つは完全に笑えるもののみ。モニターの前で腹を抱えて笑いたい人はぜひ。

・国民新党のHP
とりあえずここ。そして下の方にスクロールしていって「4コマ」というところへ。
笑わすつもりは無いんだろうけど、笑える。4コマなのにオチてないところとか。最近の政治は
非常に面白いですね。新党大地とか。選挙には皆さん足を運びましょー。

プリキュアはダルシムのパクり
タイトルからきてますよね。どっからこの発想がでてきたのか。
「俺、プリキュア知らない。」という方もいらっしゃるかもしれません。でも、心配いりません。このスレを楽しむ条件としては、
1、ダルシムを知っている。
2、ポケモンを知っている。

この2つのスキルがあれば大丈夫ですから。おそらくほとんどの人が楽しめると思います。
個人的には「ゴローニャ→てじなーにゃ→ぶっ殺すぞ→ダルシム」がツボ。
こちらもモニターの前で痙攣したい人にオススメ。

とりあえず、紹介しておきたかったやつをまとめて紹介できたから、たまには中身のない1日もいいですな。しかし明日もバイトしか予定が無いんだけど、どうしたもんか。
[PR]
by surfaceR | 2005-08-28 00:20 | 日記