ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

高く 高く 全ての壁を超えて

ちょいと人恋しくなってる乙です。皆、元気ー?

ココ最近、友達と全然喋ってない気がする。毎日毎日(ではないけれど)家→バイトの往復の繰り返しっ!それが無いときは家→家→家の引きこもりの繰り返しっ!!僕、もう生きてる気がしないんだよっ!ってかむしろ生きてるのか?本当にっ!!??

そりゃ、階段上がってる時に突然奇声を発したくもなりますわ。これって鬱状態?それとも躁状態?

こういう時、自分からくだらないメールするキャラじゃないことが悔やまれる。「途中でメール切られたらどうしよう。」とか考える。失敗を恐れて前に進めない、おお、俺の人生そのものぢゃねーか。

ウサギは寂しくても死なないが、人間は寂しいと死ねる。これ確実。

親より先に死ぬわけにも行かないので、出かけることにする。というかどっちにしろ出かけなきゃいけなかったんだけれど。

これから就職活動する人たちへ。
就職活動に必要な書類というものがあります。
1つは履歴書。これは当然ですね。がんばって書いてください。
しかし、これだけではありません。
他に、卒業見込み証明書、健康診断書、成績証明書という3つの証明書が必要になります。これはウチの大学の場合は証明書発行機で発行するんだけれど、とりあえず金がかかるから注意してくれ。上記の3種類の内どれか1つは200円する。後は100円。一式揃えるのに400円。これを何社かやるとそれだけで相当な出費になる。乱発はオススメできない。
とりあえず、予備に2セット持っておくのが基本。

んで、まぁ予備を用意しておくのを怠ったから学校に行く羽目になったんだが。

わざわざ新宿まで出て何もしないのも何なので、CDメディアとDVDメディアを購入。これでTUTAYAの半額セールが来ても安心。

今日のバイトは店員さんとスターウォーズの話ばっかりしてた。店員さん、ジェダイの騎士の名前とか全部覚えてて、すげぇなぁと思った。でもこうなりたいとは思わせてくれなかった。
それについて知らないものには決して認められない知識を持つもの、それがマニア。
[PR]
by surfaceR | 2005-08-23 00:44 | 日記