ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

チャーンチャーンチャチャチャチャーンチャン

タイトルは今日見てきた映画のテーマソングから。
もしくは「ダーンダーンダーンダダダダーンダダダダーン」でもよし。

こんばんは、乙です。なんか頭ズキズキするんですけど。

っつーわけで、「某超大作宇宙戦争映画」見てきたですよ。感想は別に書くっす。

結構遠出して、某マイカルサティにまで行ってきました。
往復で行きは母親、帰りは乙が車を運転っつーことに。

久々に母親の運転する車に乗ったけれど、今更ながら運転技術の高さに驚く。いや、安定性と言ったほうがいいのだろうか。
今の自分には学ぶことが多いと思う。途中で右折の際に中央分離帯に乗り上げたのはささいなミスだと思い、目をつぶることにする。

んで、帰りは俺の番。
1時間以上車を運転するという行為は始めてだったためか、帰ってきてから少々体調がすぐれない。なんとも情けないものだ。でも、車の運転はかなり精神力を消耗する。それが始めて行く場所ならなおさらである。長期運転の訓練がこれからは必要だと確信。

後、相変わらずブレーキが1歩遅いらしい。
常に母親は「危ない!危ない!」と言っていた。少し悔しい。まぁ、こんなことで負けん気を出すのもどうかと思うけれど。

とりあえず、明日早速リベンジの機会があるので、今日の汚名返上といくようにしたい。
[PR]
by surfaceR | 2005-08-22 00:09 | 日記