ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

みかんのしもべ それが

ポンジュース!!
こんばんは、乙です。

今日は1日中ゲームやってましたよ。その甲斐あってもうすぐ終わりそう。明日からまたちょくちょく説明会とか入るんで、できればさっさとクリアしたいところ。

ところでウチの近所になんか僕と同じ名前の子供がいるみたいなんですよ。しかも、これがまたよく怒られてるんですわ。
風呂に入ってると聞こえてくる子供の泣く声。そして容赦なく叱り飛ばす母親の声。強く僕の名前呼ぶもんだから最初は「え?何?誰が呼んでんの?」とか思ってキョロキョロしてしまったり。

どうやら、ウチの家族も聞いているらしく、総合的な見解としては、
・乙(近所の子)はまだ幼稚園ぐらいの子供だろう。
・母親がめっちゃ怖い。なんかしょっちゅう怒鳴ってる。
・父親は優しいっぽい。
・お婆さんがいる。よく朗々と何かの曲を歌うらしく、妹の受験勉強の妨げになっているらしい。

と、こんなところ。そういや最近呼んでる声を聞かないけれど、やっと子供が分別がつくようになったのか、それとも母親が丸くなったのか。
[PR]
by surfaceR | 2005-08-14 22:17 | 日記