ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

涙の彼方へ行こう 遠くまで行こう。

こんばんは、乙です。

・うちの製氷機がぶっ壊れました。ウチのは上で氷を作って、下の受け皿に貯めておくタイプなんですが、なんか氷を作るのと同時に少量の水も垂れ流しているようで受け皿一面に氷が出来
上がってくるので、現在わざわざ砕いて使用している有様です。一口大に上手く砕けないのが悩みの種。自分氷食べるの好きなモンで。

・今日のママンとの会話
母:「今日、古新聞の回収に業者さんが来たのね。」
乙:「うん、そんで?」
母:「それでね、なんか今日の朝刊も一緒に出しちゃったみたいで。」
乙:「はぁ?」
母:「でも、夕刊くるからいいわよね。」

まぁ、別にいいですけど。広告とか無いと困るのはお母様じゃあありませんか?

・バイトに行く途中に偶然聞いた姉弟の会話
弟:「あねきー!あねきー!」
姉:「違う!アネゴって呼びなさい!アネゴ!
弟:「アネゴー!アネゴー!」

微笑ましい姉弟の姿だなぁと思いました。

・ウチの兄妹の会話
妹:「あの『ぱにぽに』ってマンガさぁー、全然面白くないんだけど。無言で読んじゃった。」

今、お前は全国30万人のぱにぽにファンを敵に回したと思え。

以上、オチないよー。
[PR]
by surfaceR | 2005-08-14 00:10 | 日記