人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

そもそもキリスト教に 僕は何の信仰もない

少し前から違和感は感じていた。

体が沈むような感覚。
思うように前に進まない感覚。
明らかな異音。

明日も朝から出かけるのにどうしようか。

この前輪のパンクを・・・・・・

こんばんは、乙です。

やばいと思ったんですよねー。なんかもう、異様に前輪が柔らかいから。一昨日空気入れたけど今日バイト行くのに乗ったら、ヘニャヘニャでもう駄目。修理キットが確かあったはずなんだけど、どっかいっちゃったし。明日朝から出かけるから朝は修理に出せないし。何より無駄な金がかかるし、もー。

なんか知らんけど、今日は異様に疲れた。バイト終わるときなんか友達とヘロヘロになってました。途中からは「今からバイト抜け出してお遍路行かない?」なんてわけのわからんトークがスタート。あげくには「最初から逆うちで行く?」などと言う不謹慎な言葉まで飛び出す始末。

とにかく疲れた。

明日の就活大丈夫かしらん。
とりあえず、お休みなさい。
by surfaceR | 2005-08-11 00:46 | 日記

by surfaceR