ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ニ ニ ニーチェか サルトルか

どうもパソコンの目の前に座ると、書こうと思ってることがパッと頭の中から消滅する。

こんばんは、乙です。

ゲームのことしか書くことないんすよ、マジで。

あれですな、よく他のサイトさんなんかで見る、自分の心象やら心情やらを小難しく書いてみたいなぁ、とか時たま思ったりするんですが、ボキャブラリーと文章力と構成力がないから断念。っつーかそーゆうキャラでもないしな。

自分のことを深く掘り下げてみたら、そうゆうことも1つは書けるようになるのかしらんと思ったりも
するけど、うかつに掘り下げようもんなら、もうシャレにならんくらいどす黒い自分が阿呆のように口開けて蠢いてんのが容易に想像できるのでそれもパス。

自分チキンですから。

「自分が深淵を覗いているとき、深淵もまた自分を覗いているのだ。」とか言ったのはどこの人間だったか。

そういう時はKOKIAの「人間なんてそんなものね」を聞いてスッキリするに限る。
もしくはジャガーさん読め、ジャガーさん。
「子犬は可愛いけど 世界は滅べ~♪」って歌ってるから。

とりあえず、今こないだ買った「どうでしょう本2」読んでるんで。

意外と序盤は笑い少ないんで。
[PR]
by surfaceR | 2005-08-09 23:33 | 日記