ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

空と君との間には 今日もつめたい雨が降る

1度クーラーを使うと人はその魔力から逃れることはできない。

こんばんは、乙です。

だって涼しいじゃないですか。ホラ、僕あれなんすよ。体、汗かくとかゆくなっちゃって肌荒れがひどくなっちゃうんで、だからつけてるんすよ。
昨日なんか涼しいから窓開けて扇風機でいいや、って思って寝たのに、起きたら窓しっかり閉まっててクーラーついてるってどういうわけですか。そんなに暑かったんですか。

今日もスパロボと卒論。
スパロボはようやく雷凰の後継機登場。ちょっぴりゴッツい感じだったけど、カッコイイのでよし。シナリオ的にもようやく半分と言った所でしょうか。

んで、今日はこれでひと段落かなと思ったら、次に「勇者王ガオガイガーFINAL」のシナリオに入ってまたしばらく熱中。原作とイマイチ違うところがちょっとショック。ってかゴルディ、次のシナリオでバリバリ復活してるってどうよ。超龍神破壊されないってどうよ。ってかそもそも雷龍と風龍がでないってどうよ。
まぁ、今回はただでさえキャラが多いので余計なものは一つも出せないんでしょうけれど。

キャラが多いといえば、今回その多さのせいで小隊組むのがめんどくさくて少々困る。後、隊長機をどれにするかで散々悩む。しかも小隊組んでも、出撃できる数が少なくて、どの小隊出すかでも
迷う。

嬉しい悲鳴・・・・・・なのか?

関連情報
スパロボ次回作の話。バンプレストはあいかわらず展開が速すぎる。正直追いつけない。でも、
『フルメタ』が出るってのはちょいと気になるところ。
それ以上に『テッカマンブレード』が出るのがすっごく気になるところ。これって乙が小学校3年の時ぐらいにやってたアニメなんすよ。当時はなんか微妙に暗くて、鬱っぽかったから見なかったんだけど、今見るとまた違った感想が出てくるんだろーか。

ケーブルTVでやんねーかなー。
[PR]
by surfaceR | 2005-08-07 22:37 | 日記