ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

俺は高速道路の星

1日づれでの日記更新ってのはどうなんだろう・・・
そもそもこれ書いてる時点でもう日付またいじゃってるしなぁ・・・

こんばんは、乙です。

今日の話は明日書くとして、今日は昨日の話を(なんか混乱するなぁ。)
昨日は後輩の番組発表会へ。
ウチのサークルのカラーとして足りないのは「バカさから出る笑い」だと思ってるんだけれど、今回やっぱりそれが無くて少し残念。(企画段階ではあったという話だったので、次回に期待と言ったところか)

他の大学ではライトなものでは、コメディチックな作品。ヘヴィなものでは東京ドームの前の水場を海パンで走るなでしているので、無理は言わないけれど、やっぱり大学生活4年間はっちゃけていこうぜ!!と言ったところでしょうか。

その後はOBだけでサイゼで夕食。その後、乙ともう一人のOBでサークル員の2次会に突入する。ごめんよ、新入生。サークル離れできないだらしない上級生で。ばっちり歌って帰ってきました。
とりあえず、「勇者王伝説!」があんなに気持ちよく歌えたのは初めてでした。
乙はカラオケで中途半端にかっこつけるので、もっとはじけた方がいいと思いました。
とりあえず、まずはフォーククルセイダーズの「帰ってきたヨッパライ」から始めようと思います。

カラオケ終了。家に帰って風呂に。
今日は映画を見に行くという話で9時45分に池袋に行けばいい。
なので、「後、1時間くらい寝られるなぁ・・・」と思い就寝。

これがこの後に続く悪夢の始まりだった・・・・・・・・明日に続く。
[PR]
by surfaceR | 2005-08-06 02:10 | 日記