ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

最果てなど無いと知る

男だか女だかわからない中世的な顔立ちのガキお子様に「いちご100%」を買われると一瞬戸惑います。だってあれって女の子が読んで面白いマンガなのか?って思うから。いや、男でも面白くないって思う人間もそりゃあ多いとは思いますけれど。

こんばんは、乙です。

いやー、今日も取り立てて書くことないんですよね。突然ですけど昔の話でもしましょうか。

昔の話なんですけどね、本屋でバイトしてたんですよ、バイト。
そしたら小学校にあがるぐらいの女の子が雑誌もってくるんですよ。
で、よく見たらなんかメガストアとか書いてあるんですよ。
もうね、アホかと。バカかと。
いくら俺でもこんな低学年の女の子にエロ雑誌なんか売れるかっつーの、ボケが。
メガストアだよ?メガストア。
なんか他に何も買う様子ないし。エロ雑誌買いにわざわざ本屋か。おめでてーな。
お兄ちゃんに頼まれたんですけど、とか言ってるの。もう(可哀想で)見てられない。
いいから、一度その兄貴とやらをつれて来いと。
エロ雑誌を買うって行為はな、もっと殺伐としてるものなんだよ。
レジの向こうの店員にいつ薄ら笑いをされてもおかしくない。
笑われるか突っ返されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。(決してよくない)女子供はすっこんでろ。(最近では彼女や奥さんが彼氏や旦那のエロ本買うとことか見て本当にビックリ。)
で、その雑誌を預かってようやくあきらめたかと思ったら、こんどはまた小学生に満たないぐらいの男の子がこれくださいとか言って同じ雑誌持ってくるんです。
そこでまたぶち切れですよ。(兄貴に)
あのな、小さい子供にエロ雑誌買わせるなんてありえねーんだよ、ボケが。
目の前で子供が滅茶苦茶困ってるだろうが。
お前は本当にこの本が欲しいのかと問いたい、問い詰めたい、小一時間どころかはっきりするまで問い詰めたい。
そんなに欲しけりゃネット通販でもしてろってとこかな。

・・・・・・とまぁ、懐かしの吉野家コピペにのせてお送りしましたがいかがだったでしょうか。と言っても途中で無理が出来て強制終了させてしまったわけですが。

今でもあの衝撃は忘れられません。その「買いに行かせた兄貴」はこちらが小学生にエロ本を売るとでも本気で思っていたのでしょうか?こっちにだってモラルってもんがあるですよ。

というわけで、良い子のお兄ちゃんは自分の弟や妹にエロ本を買わせるようなバカでゲスなマネだけは絶対にしないようにねっ!
[PR]
by surfaceR | 2005-08-04 01:26 | 日記