ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

やっぱりもう一度一眠り

昨日の日記を改めて見直してみて「ひどいなー。」と思いました。
なんかいつにも増して書きなぐり感がプンプンしてます。
以後気をつけます。

こんばんは、乙です。

今日は卒論のアンケートを取りにサークルの後輩が番組発表会の準備をしているところにお邪魔させていただきましたー♪

おお、みんな頑張っているね♪あーやっぱりこういうイベントの日に来るのは失敗だったよ。なんつーか自分がもう部外者だっていうことを否が応でも感じてしまうですよ。
OBなんて肩書きいらないっ!!

なんで、乙としては珍しく無理やり中心部へ進行。後輩を巻き込んでだべりつつも、目立たぬように手伝いをしながら、アンケートが帰ってくるのを待つことに。パンフの紙を切りました。
結局2時過ぎに来たけど、適当にダラダラして5時に帰宅。あの弛緩しきった(ホメ言葉)空気がたまらない。

老婆心ながら、明後日の本番が非常に楽しみであります。
[PR]
by surfaceR | 2005-08-02 23:01 | 日記