人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

最後まで笑ってる強さを もう知っていた

今日も今日とて、ゲームと卒論。

こんばんは、乙です。

前回やってた「第二次α」が4周目で激ラクショーモードだったために、改めて1周目を体感すると非常にきついですな。
ってか自分ハードモードで進んでたら、ファミ通の最速攻略本みたいなのでプロデューサーが「僕はハードでは絶対にやりません。つらいから(笑)」とか言っちゃうのどうよ?やる気失くすじゃん・・・

とりあえずプレイしてて「伝説巨神イデオン」が見たくなる。ところであれって「でんせつきょしん」なの?それとも「でんせつきょじんなの」?あっしはずーっと「でんせつきょしん」だと思ってたんですけど、ゲーム中だと「きょじん」って言ってるんだよね。

流石富野アニメ。普通セリフに「徹底的に叩いてやる!徹底的に叩いてやるぞ!」なんて使わない。
後、「なぜ当たらないの?なぜ当たらないの?」っていうセリフの後に、「相手が異星人だからってのは無しだぜ!」っていうセリフが入るところに至っては受け答えに微妙なズレが感じられるのは、僕の頭が悪いからでしょうか。

スパロボのおかげで引きこもり具合がさらに増しそうです。今日のバイトなんてホントに行きたくなかった。だってめんどいし。
明日もちょっと用があって出かける予定なんだけど、正直めんどい。
でも、卒論のためなので行かないわけには行かないし。

プレステ2のゲームがPSPでできるようになんないっすかね?
by surfaceR | 2005-08-02 01:11 | 日記

by surfaceR