ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

一人だってやってけるさと 言い聞かせたいんだ

今日バイト先の店員さんから連絡が来て、なんかしらんが昨日のバイトが無断欠席になっていたことを知った乙です。意思の疎通ができてないのってつらいですね。

昨日はそんなことも知らず、予想以上に早く帰って来れたので花火大会へ行ってたんだよ!!
花火そのものは距離がかなり離れたところから見てるということもあって、それほど感動するってもんでもありませんでした。毎年見てるしね。それよりも久々に友達に会ったってことの方がよっぽど重要ですしね。言ってみれば、花火は前菜みたいなもんで。

花火見ながら、適当な世間話して、その後久々にカラオケに。2時間ぐらい熱唱してきました。やっぱりカラオケいいよ。

んで、今日はスパロボやってました。昨日の夜ちょっとやって、今日起きてからずっと。まぁ、
やっぱりこいつ、バカだなと思っていただいて結構です。だって楽しいんだからしょーがないじゃんよー!

だってもう発売して4日経つし。たぶん廃な人ならもう1周目クリアしててもおかしくないし。だからと言って廃な人になるつもりはサラサラありませんが。
今日は安息日というカタチにさせていただいたということで。明日っからまたガムバルことにしますよ、いやホントに、マジですって。

なんでとりあえず、またやりに行ってきます。雷凰がボクを呼んでるんだー!!
[PR]
by surfaceR | 2005-07-31 22:37 | 日記