ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

いつか教えてくれた名も無い花 路上の上に咲き乱れ

ただいま帰ってまいりましたー。乙ですよー。
こちらでは28日に地震があったらしいですね。大丈夫でしたか?

2泊3日のゼミ合宿、いやー、楽しかったですよ。あの楽しさを考えれば、2日間の合計睡眠時間が約7時間などということも些細なことです。

ゼミによって変わるとは思いますが、うちのゼミは卒論の概略(と言ってもまだほとんどの人がテーマを決めた段階ではありますが)を発表した後はほぼ自由時間みたいなもんで、後は、山中湖にスワン乗りに行ったり、ボーリングに行ったり、花火やったり、酒飲んで朝までUNOやったりとすごく適当なお楽しみが盛りだくさんな合宿だったと思います。

とにかくこの合宿で3,4年生の絆が深まったことは言うまでもない!力強く断言できるでしょう!!

えー、本当だったらこの日記を書いた後、もうベッドへ直行と行きたいところなんですが、友達から「隅田川の花火大会見ない?つか見に来い。」というご命令をいただきましたので、出かけてきます。

まぁ、今現在も頭に膜がかかったようで若干フラフラしそうですが、花火見るだけならなんとかなるでしょう。それでは。
[PR]
by surfaceR | 2005-07-30 15:39 | 日記