人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

気にしないよ 君ともっと汚れていたい

そういえば、ライブの帰りに携帯を見たら、友達から「突然だけど、彼女できたの?」というメールが来ていて大層驚きました。彼とは今全くといっていいほど連絡を取り合っていないのでおそらく
ブログの中の日記から何かを感じ取ったのでしょうが、どこから感じ取ったのかは全く不明です。
何より、忙しいはずの彼がそんなことでボクにメールをしてきた、ということに一番驚きを隠せません。大丈夫。当分彼女なんてできないからさ!!!

こんばんは、乙です。

今日は面接に行ってきました。100%通ってないと思います。今までの中で1,2を争う出来の悪さだと確信できました。どうせなら、いい方の確信が欲しいところです。

帰ってきたら、ボクがお昼に食べるもりだったカレーがパパンの朝食になっていてちょっとショックでした。しょうがないので、カップラーメンでお腹をごまかしました。

ビデオに録っておいたぱにぽにだっしゅを見る。原作以上にぶっ飛んでいて非常に良い。クオリティも高いし。ただ、うちの本屋ではコミックが思ったより売れないのが非常に心配。めそうさの可愛さは犯罪級。人形とか出たらぜひとも欲しい。

今日もバイト。途中から台風のせいで雨がザンザカ降り始める。なのに客は来る。毎度毎度思うけれど、いいからお前ら家にいろと。そんなに読みたいのか?雨に濡れたら本が悪くなっちゃうだろ。今日電話した客注のお客さんは「今日台風みたいなんで、後日取りに伺います。」って言ってたぞ。

自転車でバイト先まで来てるので、帰るとき雨がひどかったらどうしようと思ったけど、帰る頃には霧雨レベルにまで落ち込んでいた。これも日ごろの行いの賜物だと神に感謝することにする。
明日は台風直撃らしいので、1日家で卒論でもやる。合宿で進行状況も発表しなきゃいけないことだし。

皆もアンケ協力よろしくお願いするっす。
by surfaceR | 2005-07-26 01:28 | 日記

by surfaceR