ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

あの頃の僕らはきっと 全力で少年だった

今日はレポートを出すためだけに学校に足を運びました。ふぅ、あんなに歩いたのは1週間ぶりぐらいじゃなかろうか。おかげで足が棒のようじゃわい。

・・・・・・そうだ、ウォーキングしよう。

こんばんは、乙です。っつーわけで、約2時間かけて学校と家を往復しました。レポートの提出日にテストが無いのが恨めしい・・・図書館に返す本もあったので、ついでに返却。バイトがあるから速攻帰宅・・・ラップっぽい?

まぁ、上に書いてあることなんて、もう本当食玩についてるラムネぐらいおまけな出来事ですよ。今日のメーンイベントはこれっすよ!コレ!!

買ってきちゃった!『スキマスイッチ/空創クリップ』!!!!!
ブログ初の色つき文字でお送りしました。

とにかくスキマスイッチですよ、ええ。
前回のアルバム『夏雲ノイズ』ではその駄目人間(ホメ言葉)のためにあるような歌でサーフィス
以来、くすぶっていたボクの魂をガンガン揺さぶってくれたあのスキマの2ndアルバムですからこりゃ期待しない方が無理ってもんでしょ。

行きがけに購入してレッツヘビーローテンション!もといヘビーローテーション!!

・・・・・・・・・あー、やっぱいいわ~スキマ最高~。でもね、正直に言っちゃうとボクが期待してたのとはちょっと違いましたよ。イイ曲すぎるんですよね。普通のイイ曲っていうか。今回も「君がいいなら 人だって刺せるよ。」ぐらいの名台詞が欲しかったところです。僕のような駄目人間のために!!!

それでも、いいものはいいってことで、今回のアルバムももちろん自信を持って「買いだ!!」
言い切ることができます。
オススメの曲は「全力少年」「冬の口笛」「キレイだ」「飲みにこないか」あたりでしょうか。
今なら、初回特典でビデオクリップが入ったDVD付きでより一層お得になってますぜ!ダンナ!!
[PR]
by surfaceR | 2005-07-21 00:39 | 日記