ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

だから 大きな声で 何度もあたしの名前を呼んで

今日は風が強いので、バサバサ部屋のポスターが舞いました。
正直勘弁。

こんばんは、乙です。

今日は1日中ブロック崩しやってました。マジで。レポート?ああ、これから書きます。

話は変わりまして、URL占いてのをやってみたんですよ。自分のサイトのURLを入れると、どんなサイトか占ってくれると言う素敵なモノ。
早速このサイトのURLを入力して・・・・・・・・・おっ!結果出ましたよ。

おつさんのサイトは マニアック サイトです
あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。 逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。
たぶん。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、いや、まぁ、わかってはいたんだよ?
このサイトがいずれマニアックな方に偏っていくであろうなぁということは。だってそれしかネタないし。無理しても面白くないし、俺が。

うん、何か吹っ切れたね!!

というわけで、これからこのサイトは今までよりもさらにマニアック分が多く分泌されていくと思いますので、僕が教えた身内の方で、「オタク嫌い!死ね!!」という人は見ないでください。100%オタな内容で染まることはないとは思いますけれど、念のため。

というわけで早速。
昨日の「ガンソード」見た人いるー?最初は西部劇っぽいものかと思ったらなんかいきなりロボット出てきてビックリだよねー。昨日のはおじいちゃん達が5体合体のロボットに乗り込んでバトル始めたから2度ビックリ。雰囲気的には「勇者シリーズ」とか「戦隊シリーズ」に近い感じのノリでしたよ。こういう遊び大好き。毎週こんなテンションではないだろうけれども、今後も注目でございますよ。
[PR]
by surfaceR | 2005-07-19 21:06 | 日記