ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

七つの荒海制覇しろ あの子に会えるまで

今日バイトに行って、新店長のおかげでバイトとパートさんの連帯感がさらに高まったことを知った。いいことだ。

こんばんは、乙です。

なんか面白いことでもあればよかったんだけど、あいにくと今日は特に何も無し。
なので、小ネタをいくつか。

最近、深刻な野菜不足を鑑みて、野菜ジュースを買ってきた。
キャッチコピーは「1日一杯飲めば1日分の野菜の栄養が補充できます。」
注意書きは「開封したら、賞味期限に関係無く、3~4日でお飲みください。」
1杯ってどんだけだ?ジョッキで飲めというのか?まぁ、俺は風呂上りにジョッキで飲んでるからいいけれど。

先日、妹とぼんやりTVを見ていた時のこと。
妹「(産経新聞のCM、あの小島奈津子がCGの猫を追っかけるやつを見て)これさぁ。猫に魚返せって言ってるじゃん?」
俺:「あぁ、そうだな。
妹:「魚取り返してどうすんの?猫がくわえてた魚食う気なわけ?」
俺:「・・・・・・あー、きっとそこまで考えてねぇだろ。」

以上、終了。オチないよー。
[PR]
by surfaceR | 2005-07-19 01:48 | 日記