ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

君や時間や何かが足りない

こんばんは、乙です。
今日は午前中バイトして、午後からサークルの仲間に会うという流れ。

ってか土曜日の朝って久々に仕事したんだけど、やっぱり忙しいっすね。
付録の無い雑誌出し→付録のある雑誌出し→伝票処理→コミックの袋詰めとやらなきゃいけないこと目白押し。おまけにお客さんの相手もしなくちゃいけないってことで、4時間ぶっ通しで労働しました。普通のバイトだと当たり前のことなんでしょうか?でも、土曜日のバイトは本当に偉いよ、うん。


その後は久々にサークル仲間と大学の最寄り駅に集合。どうやら、乙以外は皆集合時間に間に合っていたようで、なんとも恐縮であります。

どーして集まったかといいますと、乙の所属していた「放送研究会」というサークルでは、学校を卒業する際、「卒業生番組発表会」というものをやります。んで、それをどうするかって言う話し合いをしてたんですね。
最初はジョナで概要を決めて、それから後は「笑笑」でずっと飲んでました。飲み会(?)も久々だったので、すごく楽しかったです。

今日はこのくらいしか無かったです。酒飲んだからすっげぇ眠いです。お休み。
[PR]
by surfaceR | 2005-07-17 01:18 | 日記