ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

その宝物 頭に乗せてよ

こんばんは、乙ですよ。

今日は(多分)約1ヶ月ぶりくらいに会社説明会に行ってきました。テストですか?ええ、もちろん
うけましたよ?持ち込み可だったからまず落ちることはねーでしょ。

んで、会社説明会ですよ、ええ。なんか1ヶ月ぶりだと会社説明会行くのにも緊張しちまいましてね。会場に行くまでに埼京線に遅れが出たり、微妙に地図が細かく書いてあるために逆に場所がわかりづらかったりとありましたが、無事到着。

今回が新卒採用始めてってことで、微妙に手際が悪い(なんか乙を始め他数名が申し込みをしたにもかかわらず、名簿に名前が無かったり、席が足りなくなって立ち見がでたり)こともありましたが、ひとしきりシャチョーの話なんかを聞いて、興味があったんで、次回の選考希望日を書いて提出して帰ってきました。

んで、今日は新店長との初バイトの日だったんで、その話も書こうと思ったんだけど、明日卒論の
進行状況の発表なのに、まだ何もやってないんで、そっちやらしてください。

明日絶対に書きますんで。
[PR]
by surfaceR | 2005-07-12 00:37 | 日記