ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

忘れない 涙した日々だって こんなにも私らしい

こんばんは、モチベーションを維持するって大変なことだよなと痛感する乙です。
皆さん元気ですか?

今日はやろうやろうと思ってほったらかしにしていた部屋の掃除をしました。っつっても山ほどある講義のプリントとかノートを整理しただけですが。
問題は他のところにありまして、掃除してる間、久々にCDラジカセで音楽でも聴きながらやんべやと思い、KOKIAのアルバム「Remenber me」のケースをパカッと開けたところ、



・・・・・・無いっ!!!!?????

中身が無いっ!!誰も聞いてないのに、思わず「は?」とか口走っちゃったし。
そっからはもう掃除どころぢゃありませんよ。とりあえず自分が持ってるCDのケース片っ端から開けて中身を確認・・・・・・無し!
続けて、24枚入りのCDケースを確認・・・・・・ここも無し!
最後に妹が持ってるCDのケースに間違って入り込んでないかどうか聞いてみる・・・・・・当然のことながら無し!!!

幸いなことにiTunesにデータは入っているものの、CDに焼けない(まぁ、ライティングソフトでどうにかなるんだろうけど)拡張子で問題解決ならず。
そもそも、CDってのはジャケット・CDのレーベル・曲・歌詞カード諸々で一つの作品であって例えCDがコピーできたところで根本的な解決にならないわけで・・・・・・

んなわけで、すっきりするために掃除をしようと思ったのに、ひどくブルーな気持ちを引きずりながら、掃除をすることになりました。
しょうがないので、KORNのベストアルバムを聞きながら、ひどく破壊的でネガティブな気分
掃除をしました。
あー、どちくしょう。もう1枚買うかなぁー・・・・
[PR]
by surfaceR | 2005-07-11 00:28 | 日記