人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

前の前のやつがジャマ

前の前のやつがジャマ_c0041463_23523446.jpg

乙が死んだ時はガンダムかなんかで。

さーて!!書くことねーぞ、どーしたもんか。
こんばんは、乙です。

今日は朝っぱらから補講。なんか話聞いてたら、昨日も授業あったのな。俺、普通にゲームとかやってたじゃん、HAHAHA!1回欠席になっちまったよ!

・・・・・・単位大丈夫かな?この授業の男、平気で落としやがるからな。コエーコエー。

聞くだけの補講をサクっと終えた後はバイトへGO

今日のバイトは雑誌の返品は無かったものの、アニメ化で平積みするコミックが山のように来たためそれの整理といつもやってるコミックの補充注文に振り回されて、他の仕事がほとんどできなかった。後、色々と新しく来る店長について、皆で話し合ってみる。
予測できる事態としては、
1、今回が始めての店長なので、向こうは相当張り切ってくるだろう。
2、おそらく、バイトは今までのようにぐーたらはできないと考えておいたほうがよいであろう。
3、ひどく細かく真面目な人間なので、店のルールを自分流に変更することも十分考えられる。

・・・・・・とこの3点ぐらいでしょうか。来週の月曜からなので、昨日も書きましたが、とりあえず様子見の方向で。

あんまり真面目すぎるとウチのお店の人間とはソリが会わない気がするけど、大丈夫かなぁ・・・・・・
by surfaceR | 2005-07-10 00:05 | 日記

by surfaceR