ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

始めて出会った 素晴らしいこの恋よ

こんばんは、乙です。

今日のトピックスはこちら
1、ナムコ×カプコン全クリ
2、新店長が店にやってきた

まず、ナムコ×カプコン全クリしましたー。プレイ時間約90時間は長かった。後半弱冠だれ気味になってきますわ。序盤~中盤にかけて、ステージ毎に仲間が増えてくるって感じだったので、後半は逆に変化に乏しく感じられてしまったかも。
シナリオも全体的に「敵を全滅させる」っていう条件が多くて、もうちょいひねりが欲しかったところ。シナリオ分岐がないのもちょっとマイナスポイントかな。
でも、キャラクターが魅力的だから良し、ということで。ある意味キャラゲーですな、これも。
エンディング見てると、100%続編出す気マンマンな様子が伺えて微笑ましいです。解消してねー伏線とかあるしな。

次は新店長の話。なんか今日いきなり来てた。挨拶したけど、う~んちょっと微妙な感じかなぁ。
かなり真面目な人らしいんだけど、融通がきかなそう。うちの店は仕事はするけど、いいかげんな人間が多いから上手く折り合うか非常に心配。
さらに店員さん情報によるとガンダムを侮辱したという話もあるので、場合によっては徹底抗戦の構えも辞さない。
今までの流れだと、いい店長→悪い店長→いい店長という感じだったから、今度の店長は流れから行くと、悪い店長になっちゃうんだけど、ハテサテどうなることやら。
しばらく様子見が続きそうですな。



・・・・・・それより、この深刻な人手不足をなんとかしてくれ・・・・・・・・・・・
[PR]
by surfaceR | 2005-07-09 01:16 | 日記