ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

そう言ってみたものの また気になりだしてるキミドリ

c0041463_054988.jpg

殺伐とした中にたまには潤いの一枚。

こんばんは、無駄話するメールの相手が大抵バイト先の店員さんっていうのはどうかと思うんですが、どうでしょう?乙です。

今日はゼミの飲み会でしたよ。人数が10人以下だったらやらんということだったんですが、無事11人集合して飲み会開催。

そのお店はサークルの飲み会の時も結構利用させてもらってたんですけど、飯は上手いが酒は不味いと評判のお店。例によって飯は上手いけど、酒は不味かったです。っつかこの巨峰サワー、すっごい薄いんですけどっ!!でも、飯はカツカレー(ライス抜き)とか出てきて上手かった。

2回目ってことで、1回目には話せなかったメンバーとも話せて、まぁよかったかなと。ただ、後半からは場が完全に女子+先生と男子に別れていたところがこのゼミの未来を暗示してるんだかしていないんだか。

とりあえず、合宿が楽しみ。
[PR]
by surfaceR | 2005-07-06 00:15 | 日記