ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

肩をたたく現実にハッと目が覚めた

c0041463_23551953.jpg

有名っちゃあ有名な誤植
こないだ久々に読もうと文庫本を手に取ったら、なんかヌルヌルしてまして、匂いかいでみたら、なんか醤油の匂いがしまして。なんでじゃ。

こんばんは、乙です。

今日は雨のうえに朝っぱらから埼京線が止まって、フラストレーションが溜まりました。だって、最初は「少々お待ちください」って言ってたのに、10分ぐらいたってから「乗り換えてください。」って言うんだもの!
でも、電車降りたら、同じような文句を車掌にむかって言ってる男の人を見たら、気分が一気に
冷えました。
気持ちはわかるけど、車掌に言ってもしゃーねーべ。

授業はギリギリ遅刻はしないで済んで、一安心。講義終了後は卒論の資料集め。って言っても
先生に「最低でもここらへんは読んでおけ。」って言われたものを借りただけだけれども。目当ての資料を集めて、帰宅。

なーんか頭がズキズキ痛かったのが、母親を車で駅まで迎えにいったら、治った。ホント不思議。車と言えば、最近少しづつだけれど運転に慣れてきた気がする。間合いというか呼吸というかそういうもんがわかってきた感じ。やっぱり1週間に1回でもいいから、運転しておくべきだなぁと思いました。でも、相変わらず駐車はヘタクソ。

暇な日はスーパーの駐車場で練習する必要がありそうですな。
[PR]
by surfaceR | 2005-07-04 23:55 | 日記