ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

君が言うなら 人だって刺せるよ

・・・とひどく物騒な歌詞が入っている曲はスキマスイッチの「君が言うなら」ある意味サーフィス以上にぶっ飛んだ歌詞は素晴らしいの一言。

学校のクーラーがきつくて、鼻水が止まりません。こんばんは、乙です。ズビー。
この鼻どうにかなんないかな、ホント。春・花粉症で鼻が死ぬ、秋・花粉症で鼻が死ぬ、冬・寒さで鼻が死ぬってんだから、せめて夏ぐらい元気でいてくれって感じなんですが。慢性鼻炎の乙に
幸アレ。

今日は朝1限だけ講義をうけてさて、帰ろうと思ったところに久々に友達に会ったのでついつい話し込み。話の途中で進路状況調査を出したかどうかの話に。
乙:何?それ?
友:なんか、今日中に提出だとか。

確認のため国文の研究室に行ったところ、確かに今日提出だと言うこと。助かった。友達に感謝。っつか研究室に同じように進路状況調査書いてる人間いるしな。俺だけじゃねぇし。そいつら俺の友達だし。

とりあえず、助手のおねーさんから書類をもらって記入。乙の記入はとっても簡単。住所・氏名・
電話番号・性別の他に、現在就職活動中っていう欄を丸で囲めばいいだけだったから。なんか他の欄は企業の資本金とか書く欄とかあったりしてな、ある程度時間かかりそうだったけど、俺なんか5分足らずで終わったモンね!!書類の注意書き見ると「現在就職活動中の人は就職指導課に行ってください」とか書いてあるしな。大きなお世話じゃ。

記入した後にここにいない友達にメール。全員ものの見事に今日が提出のリミットであることを知らなかった。それでこそディアフレンド。

一通り連絡をして帰宅。半額期間中なので、帰りにツタヤで大量レンタル。また携帯の充電が切れてたので、クーポン画面を見せられなかった。今日の店員さんは前回のようにスンナリとは行かなかったがどうにかクリア。そのうちブラックリストとかにのったりしねぇだろうな。

帰って明日提出のレポートを終わらせる。ってか何か昨日の続き復元できた。手書きで写した意味まるで無し。まさに道化。

終わらせた後はゆっくりしてました。まるで、就活なんざ遠いどこかに置き忘れたように。
[PR]
by surfaceR | 2005-06-30 23:47 | 日記