ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

人間って虚しいもんさ 愛してるのは君だけだ

こんばんは、乙です。

今日は1日講義がなかったので、1日中ダラー・・・っと行きたいところだったんですが、明後日提出のレポートがあるため、乙には珍しく今日レポートを作成してたんですが、なんかいきなりパソコンのやろうがフリーズしてくれまして。ウンともスンとも言わなくなって30分経過してもやっぱり
ウンともスンとも言わなくて、書きかけのレポートを保存することもできず、仕方がないので画面の
文章を手書きでノートに写す
というやってる人間は必死なんだけど、周りから見るとイマイチ
必死さが伝わらないってか「こいつ、バカ?」
みたいな作業を30分程度した後、久々のバイトへ。やっぱりレポートは提出の前日にやれ、という神の啓示だったんだと思います。

多大な迷惑をかけたので菓子折りを持ってお店に入ってパートさんの第一声。
「あれ?やめたんじゃなかったの?」




・・・・・・ナニコレ?アラテノイジメ???

その後の話で、久々に来た乙に対し、上記のセリフを言ったところどんな反応が返ってくるか賭けていたんだとか。

こんなバイト先がボクは大好きです、コンチクショー。

ま、なごやかにお店との久々のレクリエーションも終了したところで、仕事開始。色々やることが溜まっていたので一気に消化。特に間の悪いことに今日は発注と同時に7月の改変でアニメ化するコミックを平に移動させたり、前にアニメやってたコミックの残りを返品棚に持ってく作業などもあって忙しさMAX

ちなみに乙の担当で7月からのアニメ化は「ぱにぽに」、「苺ましまろ」、「 Shuffle!!」、「フルメタルパニック!」、「ダ・カーポ」となっております。さて、どうしたもんか・・・
とりあえず、現在平にできるものを平にして、今日は終了。久々にいい仕事したぜ・・・


・・・帰りにエプロンつけたまんま帰ろうとしたことは、ここだけの秘密だ。
[PR]
by surfaceR | 2005-06-30 00:03 | 日記