ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

君の話は もう聞き飽きた

「最後に勝つのは・・・勇気あるものだぁー!!!」

こんばんは、乙です。
マニアックなOPでごめんなさい。先日OVA版をリメイクしたTV版「勇者王ガオガイガーFINALGRAND GLORIUS GATHERING」が終わりました。

ラストはー・・・えー・・・正直どうなんでしょう?バイト先の店員さんの話では、OVA版はラストがあんまり評判よくなかったらしいんですけど、確かにちょっと微妙でした。バトルシーンも後半は「勇気があればなんでもできる。」みたいな感じでちょっと食傷気味に。まぁ、そこがアニメのいいところっちゃあいいところなんでしょうけど。

それよりも肝心なのはベターマンの扱いですよ。2話ぐらいから登場して、「こりゃあ、面白くなるっちゃよ、ダーリン!」と思わせておきながら、別段話しに加わることもなく物語終了。しかも最後の2話ぐらいから流れ始めた、ベターマンのDVDボックス発売のお知らせ。これじゃあベターマンを知らないガオガイガーファンにDVDボックスを買わせようとしていると思われても仕方ないと思いますよ、ボクは。切なくなるわ~。

マニアックな話はここまでにしておいて、今日の話。
久々の学校2日目、ということで今日はゼミの日ですよ。
相変わらず、皆卒論は進んでいないようで安心しました。もちろん俺もだよ!!
なんでも合宿が7/28~30に決まったらしく、そこまでに卒論のテーマと概要は決めておかなければいけないということで、今からてんやわんやです。

とりあえずやらなきゃいけないことは、
1:7/1までにレポート1つ
2:次の日にテスト
3:テスト期間中にレポート2つ
4:7月末に合宿なので、そこまでに卒論を進める。
5:もちろん就活も進める必要アリ。

・・・・・・・・・遊んでる暇なんてありませんね。でも遊ぶけどな!!
[PR]
by surfaceR | 2005-06-28 23:30 | 日記