人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

愛されすぎて ピンクの手錠でつながれて

なんかサクサクのジゴロウ番組降りるらしいっすね。マジ、びっくり。大人の事情なんて大ッ嫌いだ!!

こんばんは、乙です。

まぁ、僕なんかは大学に入ってからサクサクの存在を知ったんで、にわかファンもいいとこなんですが。
でも、こういう番組とはなんの関係もないところでファンが割りを食うってのは寂しい話です。サクサクにとっても、確実にマイナスであるはず。

今日は3週間ぶりの大学へ。起床は8時。すばらしい。

学校到着。昨日他の連中が後輩に会う際に差し入れを渡していたようなので、引退後サークル室出現率ダントツNo.1を誇る自分としては、少し気まずかったので途中のスーパーで500円分程度のスナック菓子を購入。これでどうにかなると思っているあたりがなんとも幸せな人間だと自分でも思う。

授業を受けて、帰る時にサークル室へ行って菓子を渡す。
サークル室では、新入生が来月頭にやる発表会へ向けて練習を行っていた。とりあえず若いな、とだけここでは書いておく。

適当にダベって帰ろうかと思ったら「麻雀やってかね?」と言われたので、やることにする。
これこそが大学生クオリティ、こここそが俺の居場所。今までの俺は「実習生」という仮面をかぶったニセモノであったのだ。

さようなら、3週間のニセモノの俺。
ただいま、大学生ライフを満喫する自堕落な俺。


小1時間麻雀をやって帰宅。暑くて後半は皆投げやりになっていた。ヨクナイよ!
その後は今日1日、だらけてもいい日と心に決めていたのでダラダラと1日をすごす。
もう、眠くて「内P」が見られないなんてこともないのだ。なんと素晴らしいことかよ。それに気づかせてくれただけでもあの実習には価値があったと今なら思える。

しかし、現在11時。
スッゲー眠い、誰かどうにかして。
by surfaceR | 2005-06-27 23:10 | 日記

by surfaceR