人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

大事なものは そんなにない

教育実習オワッター!!!!!
とりあえず、俺お疲れ。

こんばんは、乙です。
改めまして、3週間の教育実習期間が終了いたしました。
やっぱりあっという間ですね。山場はやっぱり1週目だと思います。とにかくHRクラスの子の名前と顔覚えなきゃいけないし、次の週に向けて(あるいはもっと早く)学習指導案を作らなきゃいけないし、場合によっては部活の面倒も見なきゃいけないし。

2週目からは授業が始まって、それはそれで緊張して大変なのですが、真ん中超えたあたりから、「もう折り返し地点か」という声が聞こえ始めます。そうなれば後はもうすぐだと思ってください。

とりあえず、朝早く起きる覚悟だけはしっかりしておいてください。

んなわけで、教育実習後は実習生だけで飲みに行きました。1次会で友人がとんでもない酔い方をしてぶっ潰れたり、色々あったものの2次会→カラオケオールと行きまして気がつけば朝5時。

家に帰ってシャワーを浴びて就寝。母親を駅まで送る関係で10時起床。考えてみたら俺今日4時間睡眠じゃん。よく動いてられんな。

その後、サークル後輩の番組発表会へ。
この番組発表会ってのは、毎年10以上の大学が集まって作品を発表しあうという、なかなか規模の大きいイベントであります。

ギリギリの時間に出発して、後輩の作品を無事観賞。後は残りの作品を見ながらゆっくり。こんなゆっくりした時間は久しぶりな気がしました。
とゆうか後輩諸君。作品を観終わった後、本来ならば乙が「お疲れ様。」と声をかけなければいけないところを、君達から「教育実習お疲れ様です。」と声をかけてどーする。まぁ、悪い気はしないけれども。

全作品を見終わった後、OB数名で夕飯をいただく。サイゼに5時半くらいから9時半くらいまでいました。適当に色々なことを話して解散。こんな感じも久しぶり。

明日は本ッ当に久々の大学。友達に会うのが楽しみだ。
by surfaceR | 2005-06-27 00:38 | 日記

by surfaceR