ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

愛に狂う女は美しい

こんばんは、今日も6時ぐらいに一度目が覚めてしまいました。乙です。

今日は1週間ぶりの日曜日ですよ。当然のことながらゴロゴロさせていただきました。
今更ながら思う。大学生はなんて自堕落な生活を送っているのだろうと。
この休日の充足感は仕事をしてないとけっして味わえないものでしょう。
まぁ、3週間限定だからいいんですけどね!3週間限定だから!!
はぁ・・・社会出たくねぇ~。いや、冗談です。

さて、以前の日記で「教育実習ダイエット」を提唱したワタクシでございますが、今日で2週間ということで、試しに現時点での体重を量ってみることにしました。

2週間前までは四捨五入すると黄金の70キロ台に片足を突っ込んでいたワタクシですが、今回どうなっているでしょうか・・・・・・?

ピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピ・・・・・・・・・・・・

・・・・・・発表します!!





おめでとう!!見事に減りました!!ずばり3キロ減!!

これで、四捨五入して70キロから、四捨五入して60キロに移行することができました。
疲れから最近食が細くなってきたことも原因の1つと考えられます。

となると、ラスト1週間でどの程度体重が減るかに注目したいところですね。
なるべく50キロ台に近づけていきたいものです。
[PR]
by surfaceR | 2005-06-19 19:54 | 日記