ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

どこまでも広がる空に光がさして

c0041463_2230519.jpg

文系だから、入るのはやっぱり難しいのかなぁ・・・

こんばんは、乙です。
今日は大学生として、最後の日曜日なので1日中ダラダラ・・・というわけにもいかず、明日の準備とか、まだ書いてないESとかを作成して、気がついたらこの時間というわけでございます。

さて、明日っからいよいよ教育実習というわけなんですが、ただ3週間行って、帰ってきてから毎日あったことを報告だけじゃ面白くないと思うのですよ。
だらけきった大学生活でたるんだ身体をピシっと引き締めるチャンスなのです!これは!現に明日からは起床時間が6時になります。「朝起きられないから、1限は授業入れてない」とかいう人間には正に地獄!!まぁこれも行く学校によって変わってくるとは思いますが。
それに、当然授業をやることになれば、睡眠時間を削って授業計画を書かなければならなくなるでしょうし、緊張もして、精神的にも肉体的にも消耗すること確実です。

これによって、何が期待できるか?
そう!ダイエットですよ!!名づけて「教育実習ダイエット」です!!

少しは期待できると思うんですよ、ホントに。今の体重が3週間後に少しでも減っていれば、これは見事にダイエットの1つとして認定され、来年からは女子大生がこぞって教育実習に向かう、とそういったスンポーでございます、ええ。

乙の体重は四捨五入すると70kgなので、これが3週間後には四捨五入で60kgになることを目標に頑張ってきたいと思います!!

・・・・・・まぁ、減らなかった時はそれまでよってことで。
[PR]
by surfaceR | 2005-06-05 22:43 | 日記