ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

あの素晴らしい愛をもういちど

c0041463_0412432.jpg

これとか、生協の質問コーナーの答えとかホントに笑える。
ある意味店員の教育が行き届いてる。

今日のバイトはTOTO最終日とジャンプコミックス発売日となかよしとかちゃおとかの少女マンガ雑誌の発売とトリプルできたので、大変忙しかったです。軽くいじめが入ってるような気がしました。

こんばんは、乙です。
まぁ、僕のバイト先のことなんてどうでもいいんですよ。家に帰ってきて、しこたま驚く記事がネット上を駆け巡ってるじゃないですか。
「名探偵コナン」声優と原作者が結婚!ってさ!
なんかとりあえず驚きましたよ。冨樫義弘と武内直子が結婚した時と庵野監督と安野モヨコが結婚した時以来の衝撃ですよ、これわ。
乙の友達はこれ聞いたら、どんな顔すんだろ。でも、彼が好きなのはTWO-MIXだからあんまり関係ないのかなぁ。

んで、また話は変わりますけど、上の庵野監督と安野モヨコの結婚生活を多少脚色して書かれた『監督不行届』って漫画が面白かったり。オタクな人間と結婚するとこうなるという感じ。まぁ、この人はオタクの中でもハイエンドクラスだとは思いますけれど。

今日は書くこと無いので、これで終了。とうとう来週から教育実習っすよ。
[PR]
by surfaceR | 2005-06-04 00:42 | 日記