ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

何も言えなかったあの日 僕は英語を習うと決めた

こんばんは、乙です。

まずは1つニュースを
神奈川県が「グランド・セフト・オートⅢ」を有害図書類に指定
「グランド・セフト・オート」っていうゲームはまぁ、何ていうか、確かにお世辞にも子供にやらせていいゲームではないとは思いますけれどね。
これが行きすぎにならないことを祈るばかりですわ。最終的には「コミックマスターJ]の話みたいにファンタジー世界で狩りしてるっていう描写だけで発禁とかになったりしたら偉いことになりますよ。弾圧よくない!

続きまして、こちらのスレ
素直に面白いと思いました。これで恋が芽生える!?みたいな。

今日は学校でサリーを着た娘さんを見て、新宿駅でウサ耳に風船を持ったゴスロリ娘を見るという何ともファッショナブルな1日を過ごしました。ああいうのって洗濯はどうするんだろうとか少し気になったり。

それから、6月4日から電車男の映画始まるみたいですね。
つり革広告を見ました。「The True Love Story」って書いてあったのが印象的でした。そんな
大げさなものでは断じてないと思うのは乙だけでしょうか?もはや一人歩きどころか一人フルマラソンでも開始してるような気すら起きますな。次はドラマ化か?
後、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! っていう顔文字がバッチリ入ってたんだけれど、これで2chの顔文字も市民権を得ることができるんでしょうか?
でも、普通の女子高生とかがギャル文字と一緒に使ってたら本気で解読不能の新しい言語体系ができてしまうので、それはそれで嫌ですなぁ。
[PR]
by surfaceR | 2005-05-31 23:55 | 日記