ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

せめて夢の中ででも・・・

c0041463_2230095.jpg

力尽きて、コケのむすまで

こんばんは、最近めっきり就職活動もしなくなった乙です。
別に決まったわけじゃなくて、企業の募集が先細りし始めたからです。
正直、この時期に決まってないってのは、ヤヴァイんですが、まぁしょうがないってことで。
教育実習もあるし。

突然突発企画~
名づけて
「妹にジョジョを読ませよう」のコーナー
使うもの
・コミックス最新刊2,3冊
・文庫版ジョジョ1冊(1番取っ付きやすいと思われる3部)

作戦内容
1、最新刊の間に文庫版ジョジョをはさみ、妹の部屋に置いておく。
2、反応を待つ。その後続きの巻が乙の部屋からなくなっていたら、作戦成功。何事も無かったら、作戦失敗。

さーて、作戦開始・・・・・・まぁ、半ば結果がわかりきってる博打ではありますが。

あ、後TOTOの券売機って意外と細かいんですね。
こないだ、指にガーゼつけた状態でタッチパネル押したら、反応しなくて一瞬「壊れた!?」と思ってあせっちゃいましたよ。
[PR]
by surfaceR | 2005-05-29 22:29 | 日記