人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

景虎美味しかったです。

2012/12/31
朝からウロウロと歩きまわる

夜から友人宅でおせちを食べたり酒を飲んだりそばを食べたり麻雀をしたりする。
1/1の数分前までの発言の全てがアウトだった。

2013/1/1
7時くらいに起床。
例によって喉をやられる。

実家での正月に備えて帰宅。

新年の挨拶。おせちを食べる。
寿司うめぇwwwwwwwwwwwww

日本酒を飲んだのと、前日の寝不足のせいで座ったまま寝る。
起きていきなり頭痛に悩まされる。

こりゃいかんなと思い、改めてベッドで寝る。
5時くらいに起きるつもりだったけど、気づいたら7時だった。何を言ってるかわからねーと思うが(ry

沢山寝たはずなのに全然寝足りない。1時には寝る。

2012/1/2
一歩も家から出ない。
もうこんな時間だ。おかしいね。←イマココ

明けましておめでとうございます。乙です。

昨年は個人的にまぁ色々あったり無かったりした年ではありますが、今年はできればもう少し色々あればいいなぁむしろ色々あるようにしていきたいなぁと思う所存であります。

そうですね。とりあえず今年の目標としては…おっと、こんな時間だというのにお客さんのようだよ。
by surfaceR | 2013-01-02 22:25 | 日記

by surfaceR