ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

僕らは離れ離れ たまに会っても話題がない

こんにちは、「ナムコ×カプコン」のせいで、確実に睡眠時間が減っている乙です。
まぁ、それでも普通の人と同じくらい寝てるとは思いますが。

今日も朝一で学校行って講義受けて帰宅。課題をこなして、バイトという至って平凡な1日でした。

ああ、そういや1限の講義にインド人が出席してました。
あのインドの人が着る服、確かサリーでしたっけ?あれ着てる人がいたんですよ。講義終わって
教室出たら、目の前にいるし。
やっぱり普段見慣れない服の人が目の前にいるってのはかなり奇妙に感じられるもんです。しかもサリー。これって民族衣装ですよね?ってことはチャイナ服や着物で講義受けに来てんのと同じことなんですよ!!見た感じ日本人だったんですけど、ハーフかなんかだったんでしょうかねぇ・・・それにしたって学校来るのにあの服はねーだろ。めっちゃ目ぇ引くって。

学校帰りの道でまるで犬がグテッとさながら野垂れ死ぬかのように寝転がっていたのにびっくり。
しかもやや、道路の真ん中らへんだったので、2度ビックリ。飼い主の方、せめて端っこで寝かせてやってくだせぇ。

後は特になーし。いよいよ来週から教育実習なんで、とりあえず書くことには困らなくなりそうだけど、毎朝6時には起きなきゃいけないし、授業の準備もしなくちゃいけないし、今から気が重かったり、重くなかったり。
[PR]
by surfaceR | 2005-05-28 00:20 | 日記