ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

いっそ激しく切ればいい 丸い刃はなお痛い

こんばんは、乙です。アイアイ。

自分がエンターブレインのコミック発注担当になったのをいいことに、絶対誰も買わない柴田亜美の「どっきんばぐばぐアニマル」全3巻を自分が休憩中に読むためだけに発注した乙です。
アイアイ。

今日、「シスタープリンセス」のなんかの本を女の子が買っていったことにとても衝撃をうけた乙です。しかも客注(要は他の店や出版社から取り寄せること。メリットは在庫があれば確実に手に入ること。デメリットは自分が何を買うかお店の人にばれること。絶対エロ本なんか注文できません)でした。アイアイ。

駐車場の掃除に行ったら、今日は発泡スチロールの容器の蓋を拾いました。なーんでこんなもんが捨ててあるんでしょうねぇ・・・アイアイ。

続きましてショートコント「妹と僕」
妹:ねぇ、こないださ、お兄ちゃん(乙のこと)の部屋でなんか計算問題が書いてある本があったんだけど、あれ何?
乙:ああ、あれはSPIの本だ。
妹:何でいまさらあんなことやってんの?
乙:そりゃ就活に必要だからに決まってんだろ。大学生なんかな、文系の人間は四則演算さえできてりゃ、後は全く数字に触れないんだから。難しいんだよ、俺にとっては。
妹:ふぅん・・・じゃあ、何かわからないことがあったら教えてあげるよ。

妹よ、いくらわからないからといって君に算数を教えてもらうというのは兄としてのプライド、誇りにかかわる問題だよ。むしろそっちの方が難問だ。

・・・ネタがないので、今日はこのへんで。そろそろ過去のこっ恥ずかしい話とかしないと追いつかなくなってきましたな。(´Д⊂
[PR]
by surfaceR | 2005-05-21 01:01 | 日記