ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ツタヤの店員さん優しい!

んで、なんで今日新宿に行ったかっていうと、ツタヤが半額セール中だからCD借りに行こうと思ったんですよね。でも、今日携帯を忘れた(半額セールって言っても全員ってわけじゃなくてツタヤオンラインっていうのに入ってる人のみで、そのクーポンが携帯に届くため)のをレジに立ってから気づきまして、店員さんに言ったら「じゃあ次見せてくれればいいですよ。」と言ってくれて半額にしてくれました。店員さん優しいよ!ディ・モールト!!

そんなわけで、今日借りてきたのは
The Great Escape/JUDY AND MARY
ライブ!Final Attack at Budokan/SEX MACHINEGUNS

僕たちの洋楽ヒット Vol.1 1965~66
ザ・ミレニアム・ヒッツ・オン・TV/オムニバス

Yesterday Went フィーダー
フー・ファイターズ/フー・ファイターズ
Splinter/The Offspring
BALLADS/エリック・クラプトン
Goo/Sonic Youth
パズル/タヒチ80
アー・ユー・エクスペリエンスト?/ザ・ジミ・ヘンドリックス・エクスペリエンス

上から邦楽・オムニバス・洋楽となっております。
今回は「ロックイン~」の影響で古いロックを借りようと思ったら、みんな同じこと考えてたらしくジミ・ヘンドリクス以外は全滅の状態でした。なので、目につくもの片っ端から借りていきましたとさ。
[PR]
by surfaceR | 2005-05-20 00:12