ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

駆け込むつもりは無かった。というか意識してなかった。

気がついたらもう7月かよ。笑える。

こんばんは、乙です。

昨日、友人から焼肉に行くお誘いがあったので、「肉や!肉や!」と大喜びしとったんですが、集合時間が「16時半」という随分と早い時間でして。この時点で何かしら察しておくべきだったかもわからんですが、まぁそん時は特に何も考えずにいたのです。

んで、待ち合わせ場所に着いて話を聞いたのですが、普通の焼肉ではなかったのですね。

「今日は、レバ刺しを食べます。」とね。

レバ刺しですよ、あーた。そういや、6月で食えなくなるんでしたっけ。僕、ぶっちゃけた話食べたことなかったんですよ。でも、正直食べなくても別にいーんじゃねーかとも思ったりもしたんですが、とにかく5時開店という事で場所の確認の意味も込めてまずは店まで行ってみようという話で向かったわけなのですが、

うわぁい、何かすごい人並んでるぅ。

開店30分前でここまで並ぶかよ、オイ。お前ら、そんなにレバ刺し食べたいの?すげー。俺、別に食べたくねー。と思ったんですが、諸事情があったのでとりあえず並ぶことに。

結果的には16時半に駅集合。16時45分近くから並び始め、店に入ったのが19時半という実に3時間待ちという結果に。ディズニーランドも目じゃねぇぜ!

んで、入ってレバ刺し食べたんですけど、うん、まぁ美味いっちゃあ美味いけど、3時間待ってまで食いたいか?と聞かれると躊躇うよね。真面目な話。
それよりも、もつ煮とホルモンが旨かったよ。

まぁ、もう食えなくなるという事を考えれば今まで食べたことが無い物が食えたっつーのは貴重な経験だったのかなと。

しかし、考えてみるとこうやって食ったことのない食物なんてーのは他にも沢山あるんですよね。他にも色々食べてみたいですな。主に肉が。
[PR]
by surfaceR | 2012-07-01 21:29 | 日記