ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

Maybe Blue 冷たい部屋で 構わない

c0041463_22463659.jpg

慌てて押さないように、よく確認してください。

こんばんは、乙です。
先日面接を受けた企業から、結果を知らせるメールが届きました。
・・・また落ちました。これで落ちた企業は17社になりました。

ただ、自分はやはり面接が駄目なんだなぁということがこれでようやっとわかりました。難しいのはわかったところで、今更この性格は直しようが無い、という点でしょうか。
就職指導課に泣きつく時期がそろそろ迫ってきたのかもしれません。

話は変わりまして日曜日のことです。はじめての選挙に行ってきました。
こないだ、ウチの市はなんか職員の給料が値上がりしやがったので、こりゃいかんと思って
行ってきたわけです。冗談じゃないっすよ。鳥取なんか公務員のリストラとか始まってるっていうのに、何考えてるんだか。さすが住みにくい県第1位の中心都市だけのことはあります。
結果は残念ながら乙が入れた候補が当選することはありませんでした。てか投票率30%ってなんだ。
皆さん!選挙に行きましょう!なんか投票するととりあえず(ここがすごく重要だと思う。)市政に
参加したような気になってきます!そして少し政治のことなんかにも興味が持てるような気がしてきます!
皆さん!「日曜日は家でゴロゴロするのが日課」とか言ってませんか?日曜日暇じゃないって人はその前に不在者投票(でいいんだっけ?)もあることですし、それで済ませましょう。
参加することに意義があるってやつです!!

今日は特に面白いことも無かったので、記事を少し。
マルチまがい
メッセでマルチに誘われた人が逆に勧誘者にやめるように説得しています。
幸い僕の周りにマルチの勧誘をしてくる人間はいませんが、マルチなんざ上の人間しかもうからないようにできてんですから、誰かに誘われたって時点でアウトだって思った方がいいんじゃないでしょうか。
世の中そんなにおいしい話はないってことですね。
[PR]
by surfaceR | 2005-05-16 23:23 | 日記