ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

僕の時間が全て消し飛ぶっ!

睡眠時間大事。前の日が4時間しか取れなかったら、次の日は10時間くらい取る必要があると思う。

こんばんは、乙です。

今年から始まった「月に一度は有給取ろうね制度」のおかげで今日はお休み。というか、お休み取っておいてよかったと思ってます。

土日と友人宅に遊びに行って麻雀やってたんですが確か金曜の夜が6時間睡眠で土曜の夜が4時間睡眠だったのかな?普通の人はいいかもしれませんが、僕は睡眠至上主義なので1日6時間は睡眠時間が必要なのです。

まぁ、そんな感じで家に帰ってお風呂入ってご飯食べて自室でゆっくりタイム。この時点で夜の10時半くらいでした。
この後、確か僕は「ちょっと部屋が寒いからベッドに入って買ってきた漫画を読もう」と思ってたはずなんです。それは間違いないんです。ただ、ベッドにどうやって入ったかがどうも思い出せない。
気がついたら朝の4時でした。「ちゃんと6時間の睡眠で起きるとは我ながら素晴らしいな。」とか思いましたが、そんな事はどうでもいいです。
もうね、記憶が完全に吹っ飛んでる事に驚きですよ。
あんな寝方は本当に久方ぶりだったんじゃないかな。あれだったらのび太にも負けない自信がある。

結局、10時まで寝てたんですけど何かぼーっとしてしまって今日1日何やってたかイマイチ思い出せません。明日も休みたいです。
[PR]
by surfaceR | 2012-02-20 19:00 | 日記