ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

行った年来た年

えー、大分遅れましたが皆様明けましておめでとうございます。乙です。

年末年始、如何様にお過ごしあそばされたでしょうか。

昨年は色々とありまして激動の年という言葉が相応しいような年でした。

新年になったとは言えそれらの傷がまだ癒えたというわけではありませんが、今年は明るい話題なぞ聞きたいものです。

自分の年末年始は例年通りほとんど家を出ることをせず、家でご馳走を食い、酒を飲み、アニメにゲームという6連休を過ごさせて頂きまして、もう明日っからの仕事が正直怖いレベル。というか、今日ちゃんと寝ないと明日に響くよ。0時くらいには床に入ってないとちゃんと起きられるかどうかも不安。仕事したくないでゴザル!

後やった事と言えば、年末の友人宅での昼から夜にかけての宅飲みはまぁ自堕落日に加算してもいいとして去年に引き続き浅草寺に初詣に行って参りました。

去年はおみくじで凶を引当て、2次会会場の段差で見事にすっ転び右足首を捻挫するというダメスタートダッシュをかました訳ですが、今年はおみくじも吉で内容もすこぶるいいものだったので期待大でございます。とか言いながら、何か左足の太ももが現在すごく痛いんですけどね。普通に歩く分にはいいんですけど、靴下履く時とか足を上げるじゃないですか?そうするとすごく痛むんですよねー。なんなのかしらコレ。

そんな感じで今年も皆様の寛大な御心と共に生かしていただこうかと思っとります次第でございますので、何卒よろしくお願いいたします。
[PR]
by surfaceR | 2012-01-04 21:01 | 日記